じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節

<<   作成日時 : 2017/03/19 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日(日)

午前は親の都合で連れまわしたので、
息子が不機嫌で家の中でくすぶっていたので
気分転換に散歩に連れ出しました。

コンビニに行って、お菓子を買って
イートインスペースで一緒に食べた後、
家の近くの公園によって変えるという定番のコース。

家の近くの公園の裏にお寺があるのですが、
今日はそこまで足を延ばしてみたのですが、
思っていたより立派なお寺で、門に仁王像までいて、
京都か鎌倉のお寺みたいな感じでした。

そこのお寺の庭の桜がいい感じに咲いていました。
そっか、もう桜の季節なんだと気づかされました。
最近は桜の名所に花見なんて行かなくなったので、
桜に対する情報も疎くなっていたのかも。
子供が桜の良さがわかるようになったら、
(花より団子でなくなったら)、
東京の名所にでも繰り出したいところです。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の季節 じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる