じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 合羽×開幕

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月31日(金)

今日は夜から雨だと言っていたのに、昼過ぎからぽつぽつ降ってきて、
帰るころには本降りでした。
幸いフード付きのジャケットを着ていたので上半身は大丈夫でしたが、
自転車通勤をするうえで、「置き傘」ならぬ、「置き合羽」が必要です。

**

プロ野球開幕戦。
BSでやっていたので、子供の御飯の合間に観戦。
辻新監督らしい守って勝試合を見ることができました。
貪欲に1点を取りに行き、ファインプレーで守備が盛り立てる。
久しぶりに安定した試合を見た気がしました。
そして、雄星の開幕勝利、今年の可能性を感じる開幕でした。

**

息子はムジカピッコリーノの本が大のお気に入り。
寝る時に毎日のように読んでいます。
そんな同番組がこの春待望の新シリーズ。
鈴木慶一がいなくなって寂しいですが、新キャラに期待です。
そして早くCDと本を出してほしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合羽×開幕 じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる