じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰×すぱむ

<<   作成日時 : 2017/04/13 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月13日(木)

月曜日付の人事異動で、古巣に復帰することとなりました。
ヘルプ先の現所属も落ち着いてきて、
所属元の部署が忙しくなってきたということで。
しばらくゆるゆるやっていましたが、来週からまた忙しくなりそうです。

**

先週、急にスパムメールが届くようになり、
1時間に1-2通の割合でぶるぶるうるさいので、
PCからのメールをシャットダウンすることで、ようやく落ち着きました。
メアドが生きているとわかると集中的に送り付けてくるのか、
やばいサイトを覗いてしまったのか。
こんなのにひっかる人がいるのだろうか、と思うような明らかに
うそくさいおいしい話。

そういう人たちがいるということは儲かるのでしょうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰×すぱむ じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる