じゅの世界3

アクセスカウンタ

zoom RSS 受信料

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月17日(月)

最近、NHKの受信状況が芳しくありません。
今日は天気も悪いせいか全く映りません。
受信料払っているのだから、見れないのは癪です。
他局は見えるので、電波状態が悪いのかもしれませんが、
はるか遠くの千葉テレビとかが映っているのが解せないところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまりNHKは見ないですけどNHKの受信料は高いですね〜!!
豆助
2017/04/18 10:00
趣味にもよりますが、Eテレや、BSなんかも含めると
NHKは割と良い番組やってます。
最近よく見るEテレの調子が良いのが救いです。
じゅ
2017/04/18 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
受信料 じゅの世界3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる