じゅの世界3

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し準備

<<   作成日時 : 2017/04/23 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月23日(日)

気づけば新居引っ越しまで1か月とちょい。
今日は引っ越し業者の下見&見積もりをしてもらいました。
同じ市内の引っ越しとはいえ、いろいろ物が増えたので、
それなりの額になってしまいそう。
2年前に引越したばかりなので、いろいろタイミングが悪くて
効率の悪い人生を送っているなぁと改めて思った次第。
(2年契約の更新料払った数か月後に引っ越しとか)。

連休前半は、具体的な引っ越し作業をすることになりそう。
子供たちの世話と両立できるか、見通しは全く立ちませんが、
やるしかないので、ぐちゃぐちゃになってもやるんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し準備 じゅの世界3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる