じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ2歳

<<   作成日時 : 2017/04/26 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月26日(水)

いらない紙があったので、
「これならいっぱい破いていいよ」
と、みんなで、びりびり大会を始めたのですが、
娘には少し難しかったようで、その後、
画用紙やら、何やら破りたがって大変でした。
ストレス発散するだろうと思って、余計なことをしてしまいました。
難しいものです。

そんな娘は最近、キーキー叫ぶ悪い癖。
思い通りにならないとすぐ、叫びます。
今日は耳元で思いっきり叫ばれて、耳の寿命が少し縮まる思いでした。
そろそろ2歳。やりたい放題です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ2歳 じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる