じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日×プラレール

<<   作成日時 : 2017/04/28 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月28日(金)

今日はGW前最終日。
連休に付けて休みを取る人が多く、私の課は半分以上有休取得。
今日は、開店休業か?と思いきや、
リーダー不在時の問い合わせの電話で四苦八苦。
ともあれ、明日からお休みです。

**

今朝、息子が大泣きしているので、何事かと思って見に行くと
プラレールの車両を頭にのせていました。
更にみると、電源が入って車輪が動いてて、髪の毛が車輪に巻き込まれていました。
急いで電源を止めたのですが、毛が十数本抜けてしまい、大変でした。
子供は何を考えているのかわかりませんが、これに懲りて、
電源を入れたままプラレールの車両を頭に乗せることは、2度とやらないで欲しいものです。
でも、2度やるのが子供なんだろうな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日×プラレール じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる