じゅの世界3

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザ

<<   作成日時 : 2017/04/29 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月29日(土)

娘の2歳の誕生祝いということで、ピザ屋さんに行きました。
肝心の娘はピザにはあまり興味を示さず、
サラダバーのオレンジばかり食べていました。
おかげさまで、久しぶりにたらふくのピザを食べました。
連休後に控える健康診断が怖いですが、
そのことは連休後に考えることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過去記事コメントすみません。お嬢ちゃんのお誕生日おめでとうございます!ピザ屋さんで思い出したのですが、親子でピザ作り体験ができるお店があって、ちょっとオススメです。うちは3歳で行ってみました。
http://www.dominos.jp/relational/school/
なつ
2017/05/15 22:00
ピザ屋さんもいろいろやっているのですね。
体験型のものは独り身の時は面倒で嫌いだったのですが、
子供はやっぱりそういうのが好きで、
目を輝かせながらやるものです。
機会が合ったら参加してみます、情報ありがとう!
じゅ
2017/05/16 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピザ じゅの世界3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる