じゅの世界3

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドル

<<   作成日時 : 2017/04/08 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月8日(土)

ショッピングモールでは週末、何かしらのイベントがあることがあります。
歌手が来たり、戦隊ものが来たり。
今日は、アイドルグループが来ていました。
息子も歩き回るのが疲れていた風だったので、
ママがスーパーで買い物している間、そのアイドルのコンサートを聞いていました。
前列には熱心なファンと思われる人もいましたが、
年配の人や、私たちのような子供連れなど多彩な客で、みんなで楽しんでいて
何とも不思議な空間でした。
これを機に息子がアイドルグループに目覚めなければよいけれど。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドル じゅの世界3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる