じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコン

<<   作成日時 : 2017/05/31 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月30日(火)

夏日でした。
昨日も暑かったのでさらに暑くなるかと思い、
半そでで出社したのですが、思いのほか社内の冷房が効いていて
寒いくらいでした。
汗だくだくで仕事も嫌ですが、冷えすぎのデスクワークも大変。

建物もの古いので昔のエアコンだから、いまいち。
最新のエアコンのオフィスがどんなとこか見てみたいものです。


そういえば、新居のエアコンは最新のものにしました。
先日試運転したところ、いろんなところが開いてびっくり。
最近のはそういう仕様だとか。
ゴミがたまりそうだなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコン じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる