じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS クレーム

<<   作成日時 : 2017/05/31 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月31日(水)

ようやく電話&ネット(ドコモ)の移転処理が進んだのですが、
開通が6/23などと言ってきました。
手続き開始から、工事まで2か月もかかるんですか、と。
オペレータに文句言っても始まらないので、やるせない気持ちだけが残ります。
ブログで細々と隠れクレーマーです。

おかげで、引っ越し後約1か月、PCがネットにつながりません。
ブログどうしよう。
休止かスマホでできるようにするか。
困ったものです。


長年ドコモ契約者ですが、節々で裏切られます。
思い起こせば10年ほど前。
ドコモカードを作れば安くなるというのでカードを作ったら、
しばらくしてカードから撤退するからよろしく、という通知が。
もぼメインのカードになっていたので、そのあとを継いだ
年会費ありの別会社のカードを引き継ぐ羽目に。

まぁ、ドコモに限らず、ソフトバンクもあくどいことやっているようなので、
何とも言えば船が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレーム じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる