じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 手続き系再開

<<   作成日時 : 2017/05/07 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月7日(日)

引っ越し準備再開。
結局、賃貸物件の管理会社はGW中ずっと休みだったようで、一向に連絡がつかず。
やる気なさすぎです。
明日、昼休みに連絡しないと・・・。

手続き系で面倒な部類に入るネットの手続きを行いました。
なかなかつながらずイライラする系ですが、
ネットでいろいろできるとのこと。
でも、ネットワーク暗証番号を連続でミスってしまい、ロックされてしまいました。
ロック解除のしかたもよくわからなかったので、結局電話で手続き。
繋がらない、ということはなかったのですが、相手先での確認に待たされること。
結局1時間かかって、今日は終了。また来週手続きが残っているようで、面倒です。

携帯はドコモなのですが、ネットもドコモすると安くなるといわれて、スマホ契約時に乗り換えたのですが、
今度は、光電話(家電話)もドコモにするとお得ですと言われてそのようにしました。
NTTとドコモはどんな関係ないでしょうか。手続きは簡単なので良いのですが、
身内同士で客を取り合ってどうするんでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手続き系再開 じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる