じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日×しばらくオフライン

<<   作成日時 : 2017/06/03 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月3日(土)

新居のカギを受け取り、いよいよ引っ越し秒読み態勢。
明日は8時半に引越し屋がくるので、朝の作業時間は見込めないため、
今夜が勝負。
でも、ラストスパートで結構片付いたと思われるので、なんとかなりそう。

是非、新居に遊びに来てください。
でも、6、7月は外構工事だったり、家の整理だったりでごちゃごちゃしてしまうので、
8月頃になりそうです。

***

引っ越し後、明日から約1カ月、NTT及びdocomoの不手際のため、
ネット及び電話につながらない状況となります。
(スマホはつながりますが・・・)
オフラインで書き続けていこうとは思います。
ネットが開通したらフェイスブックで公開報告予定です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日×しばらくオフライン じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる