じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末園芸

<<   作成日時 : 2017/07/01 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月1日(土)

7月に入り今年も残り半分となりました。
夏風邪は治りかけてきましたが、その分体力が落ちた気がします。
心に余裕がなくなり、子供たちの聞き分けの悪さに神経が休まりません。

**

園芸本を買いに本屋さんに。
当然ながら園芸も奥が深く、いろいろ勉強が必要そう。
週末はぐだぐだしたいと思う反面、庭いじりも悪くないのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね!
日曜の朝は趣味の園芸、おもしろいよね。

しかし我が家は庭に土部分が取れなくて
やるならプランター。
今は砂利の隙間から生えてきたスギナと
除草剤もって闘ってます。
ra
2017/07/02 08:12
趣味の園芸、週替わりでジャンルが変わっていて
なかなかおもしろいよね。

>砂利の隙間から生えてきたスギナ
うちもそれと闘っています。
スギナの生命力を思い知らされているこの頃です。
じゅ
2017/07/02 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末園芸 じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる