じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS とーます

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月17日(月)

この3連休は所要で実家に戻っていたのですが、
一日時間を取って、大井川鉄道の千頭駅のトーマスランドに行ってきました。
猛暑の中、様々なアトラクションで楽しめました。
画像

画像

もっと町中にあればもっと流行るのに・・・と思うほどの盛況ぶり。
静岡の山奥にあり、行きは峠道みたいなところをナビされて、
車一台がギリギリだったり、ものすごい急勾配な登坂だったり、
リアルにハラハラドキドキでした。
帰りは、違う道を選択したのですが、途中で通行止めになっていて、
迂回路に選んだ道がまたまた上述のような峠道。

結論、大井川鉄道を使って楽しましょう、ということのようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とーます じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる