じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 説明書見ない人

<<   作成日時 : 2017/07/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月19日(水)

今朝は比較的涼しく、冷房に体がやられてしまった感じ。
風邪ひかないようにしないと。
寝室の冷房は「中の上」のグレードの冷房にしたはずなのに、
どうもいろいろいまいち。
温度設定も1度刻みだし、ON/OFF同時タイマーついてないし、
音がうるさいし、いろいろボタンの反応が遅かったり。

なにより、機能がよくわかりません。
まぁ、これは使う側の問題なのですが、
説明書がどこかにいってしまったもので。
「涼快」、「これっきりECO」、「見張ってお休み」
などいろいろな機能があるようなのですが、効果がわかりません。
ネットから説明書探してみるしかないかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
説明書見ない人 じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる