じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS Oなし×はらぺこ

<<   作成日時 : 2017/07/25 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月25日(火)

会社のPCの”O”のキーボードが壊れてしまいました。
キーが外れてしまい、使いにくいノートPCとなってしまいました。
ノートなだけに修理も大変。
幸い、パーツは割れていないようなので、修復を試みてみようかな。
よりによってAIUEOの一つ。
使いにくいと言ったらたまりません。


**

玄関に植えたクチナシの木。
最近ものすごい勢いで葉っぱが虫に食べられています。
気づくと先端の葉っぱは丸坊主。
よく見ると青虫がもりもり葉っぱを食べていました。
ここ数日で5匹ほど見つけました。
少しくらいならいいやと思っていましたが、
こんなに勢いよく食べられてしまうんだ、
と改めて園芸をする上での虫の脅威を知った次第です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oなし×はらぺこ じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる