じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐れていた日

<<   作成日時 : 2017/07/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月4日(火)

台風が日本上陸、各地で大雨。
帰るころには大雨警報発令の土砂降り。
そんな中貧弱な合羽もどきを着て30分のサイクリング(帰宅)することに。

土砂降りの雨では貧弱な合羽では逆効果。
中に水が入り込んできて気持ち悪いし、
フードがめくれてしまい、雨が目に入ってきて痛いやら見えないやら。
深い水たまり(浸水?)エリアに突っ込んだり、
水たまりを暴走する車に水を思いっきりかけられたり、
よく道が見えずに縁石に乗り上げかけたり。

家に着いた時には心身ともにくたくた。
全身ずぶぬれ。服からズボンから靴から。
帰りだからよかったけれど、行きだったら仕事どころではありません。
どうしたものでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐れていた日 じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる