じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院

<<   作成日時 : 2017/07/08 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月8日(土)

だいぶ髪の毛が伸びてきたので、散髪にでかけました。
引越したので、なじみの床屋には行けなくなったので、
ゼロからの散髪屋探し。

ずっと床屋(理髪店)だったのですが、試しに美容院に行ってみました。
おそらく人生初めて。
床屋との違いに若干戸惑ったものの、無事に終了。
髪の毛はやや長め。奇麗にまとまりましたが、
短く切ってさっぱりしたかったら床屋さんかな?と再認識でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容院 じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる