じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭いじり

<<   作成日時 : 2017/07/09 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月9日(日)

今日は、35℃を超える猛暑日でしたが、
そんな日にカインズに出かけて、いろいろとお買い物してきました。

午前中は先週事前確認した物置や、もろもろ生活用品を。
午後は、庭に植える植物を。

北向き玄関なので、北側の庭は日当たりがよくありません。
日当たりが悪くても育つようなものを妻がいろいろチョイスして植えてきました。
観賞用の唐辛子なんかを植えました。
そんなのがあるもんなんですね。
画像


裏庭は南向きなので太陽さんさん。
畑で野菜栽培予定ですが、しばらく予定もないので、
ひまわりとローズマリーを植えました。
夏にはやはりひまわり。
楽しみです。

そういえば、先週種をまいたゴーヤは本日2本、無事に芽を出しました。
種から芽がでてきて子供は大喜びでした。

今日は猛暑日にカインズ回り&庭いじりしたので、
みんなくたくた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭いじり じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる