じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2017/10/09 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月9日(月)

お迎えの家が引っ越してきました。
ちょうど同じ年頃の子供もいるようで、
まずは一安心。
これからもよろしくお願いたします。



再び蔦屋通い。
ビートルズ、ダフトパンク、GODAIGO、坂本九・・・・。
これまで聞いたことのあるものから、全く縁のないものまで。
Eテレの番組、「ムジカッピコリーノ」で取り上げられた曲の原曲が気になって、
いろいろ借り漁っています。
この番組、5年続いたようですが、どうやら今年で最終回の様子。
現在、最終回特別版が放映中。
同じ世界観で続編を希望です。

**

お寿司屋に行ってきました。
子供たちもマグロ、いくらと大騒ぎ。
結局、まだ握りは食べられず、巻物に落ち着いたので、
値段も抑えられやれやれです。
いつもは「はまや」に行くのですが、今日は、「魚米」に行ってきました。
直通の新幹線が来たりしてなかなか面白い趣向でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる