じゅの世界4

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気清浄機

<<   作成日時 : 2019/02/11 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月11日(月)建国記念日

リビングで使用している空気清浄機は5年前の賃貸時に買ったもので、
今のリビングでは役不足。
寝室にも清浄機がほしくなり、リビングの小さいのを寝室にもっていき
リビングにやや大きいものを買おうかと思い、電気屋に行ってみました。
しかし、今や加湿器つきが主流のようで、清浄機機能のみのものは
大きいサイズのものがありませんでした。
出鼻をくじかれたので、カタログもらっていったん撤収。
今使っている加湿器付きのものが、手入れを怠ると異臭がするとのことで、
清浄器は加湿機能を使用せず、加湿専用のものを準備して
2台体制で動作しています。

あきらめて、高くなるけれど加湿器付きのものを買う必要がありそうです。
せっかくなので、使うことになるでしょうけれど、手入れをしっかりしないと。

清浄機だけの需要って思ったほど無いのにびっくりです。


**

そんな日の夕食はホットプレートでたこ焼きパーティ。
部屋中がたこ焼き臭で充満されてしまいました。
清浄機フル稼働ですが、きっと消えないんだろうな。
空気清浄機って効果がはっきりわからないから、
どこまで兼ねかけていいのかわかりにくいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空気清浄機 じゅの世界4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる